究極のフェザージグ完成!?バイト率200%の脅威とは!

前回のあらすじ   自作フェザージグで初の1匹!コツをつかんできたグリーンに訪れた歓喜とは…? 究極のフェザージグ完成!?バイト率200%の脅威とは!       何とか1匹釣った ‥‥

自作フェザージグの釣果は!?問題は合わせができるかにかかっている!?

さーて、自作フェザージグの実戦にやってきましたよ。     フェザージグの使える管理釣り場というのは少ないものです。今回は埼玉県川島町にあるフィッシングフィールド川越での実戦です。   &n ‥‥

自作フェザージグの作り方を晒す!ポイントは「ふわふわ感」と立ち方!?

究極のフェザージグを再現するため、ダイソーで候補的素材を集めてきたグリーン。 究極のフェザージグに遭遇!公開できない爆釣ルアーの素材を探す旅   果たして究極のフェザージグに使われている素材を探し当てることが出 ‥‥

究極のフェザージグに遭遇!公開できない爆釣ルアーの素材を探す旅

究極のフェザージグって使ったことはありますか?     私はあります。       これはとある釣り場で名も明かせない人により、私に伝承されたものです。   & ‥‥

激安ウルトラライトロッド「グラッシー」の復活!クラシックエディションとは!?

正に初心者・子供が使うためだけに開発されたTIGAのロッド「グラッシー」。   今回は強力なグラッシー隊が出揃うぞ!       開成水辺フォレストスプリングスを経て、宮城アングラ ‥‥