自作マ式は激スレ時に効果あり?マ式とレジンの奇跡の組み合わせ!

今までのあらすじ としまえんでマ式を使いたかったが売ってなかったよ。仕方なく自分で作ったやつを使うよ。       売ってない物は仕方ない。ならば自分で作るまでよというのが貧乏釣り師の魂、「 ‥‥

自作マ式の作り方!簡単手順で爆釣トレーラールアー完成!?

としまえんで大活躍のマ式。 マッディウォーター攻略法?プールフィッシングに効くライン選定で明暗が分かれる!?     トレーラー可の管理釣り場や自然のフィールドでしか使えないこのマ式ですが、初心者はぜ ‥‥

マッディウォーター攻略法?プールフィッシングに効くライン選定で明暗が分かれる!?

マ式の威力を測るため、としまえんフィッシングエリアに降り立ちました。 としまえんはマ式で攻めろ!?初心者おすすめの爆釣メソッド!     1年ぶりのとしまえんです。     前回の ‥‥

練馬サーモンを釣ったのは誰だ!としまえんフィッシングエリアの光と陰

前回のあらすじ Bean Stick Brave Heartで釣れたことに喜ぶグリーンだが、ta氏は気になることを言い出した・・・     「おかしい・・・いつものとしまえんと違う・・・」 釣れない時 ‥‥