縦釣りとは?【ニュータイプの釣りに挑戦!】

「縦釣り」とは何でしょう?   今トラウトフィッシング界で話題沸騰、泣く子も黙るニュータイプの釣りですね。     無論オールドタイプ(諸説あります)のシャア・アズナブルには出来ない分野の釣 ‥‥

100円均一ショップと正しく付き合って家計を節約!粗悪品でもあきらめない!

100均。活躍してますねー。   100円ショップがこの世になかったら私なんて今頃どこかの山奥で野草を食べて凌いでいましたよ。     100均は良い物です。しかし、毛嫌いする方が多いのも事 ‥‥

小物入れが釣り場では重宝!ダイソーで見つけた便利な釣りアイテム!

やりましたよ。久々のダイソーヒット商品です。   ただし、釣り人だけにですけどね。       ダイソー徘徊癖がついてから早半年。今まで当たりありはずれありの様々な結果を残してきま ‥‥

山田うどんのかき揚げ丼を食べよう!【ももクロとのコラボで関東制覇へ!】

さて、埼玉県民のソウルフードとして名高い「山田うどん」についての話ですが、トラウト管理釣り場「朝霞ガーデン」や「フィッシングフィールド川越」によく行くという方で、山田うどんに行ったことがない方はいますか?   ‥‥

仕掛けを買うならタックルベリー【中古じゃないのに90%オフ!?】

サラリーマンのみなさん。入りましたか?   着服出来ましたか?       年末調整の還付金。     サラリーマンの唯一の楽しみといったら年末調整の還付金です ‥‥