ブラックプロペラルアー「ヤタガラス」の威力とは!?執念の釣りの結果!

前回のあらすじ 縦釣り(入門レベル)でなんとか一匹を釣り上げたグリーン。試しておきたいのは自信作の新型ブラックプロペラルアー「ヤタガラス」。その動きとは! 朝霞ガーデンで縦釣り修行!縦釣りの里でレベルアップなるか!? & ‥‥

朝霞ガーデンで縦釣り修行!縦釣りの里でレベルアップなるか!?

前回縦釣りの威力を知った私は柳の下のドジョウを求めて朝霞ガーデンへと向かいました。   縦釣りの修行です。       うまければうまいほど釣れる縦釣り。テクニックを向上させれば一 ‥‥

初めての縦釣り!初心者でも簡単に釣れるポイントはこんなとこ!

さて、前回は初めての縦釣り「やり方編」でしたが、今回は「釣果編」です。説明している私自身ちゃんとした縦釣りをするのが初めてだったので説明がかなりわかりづらかったと思いますがご容赦ください。     t ‥‥

縦釣りのやり方を紹介!初心者には難しいポイントを解説する入門講座!

これは、「縦釣りを始めたいけどどうして良いかわからない」という初心者の方のために、縦釣りのやり方についてta氏の教えをなるべく分かりやすく私なりの解釈で説明するというものです。     まず「縦釣り」 ‥‥

朝霞で新作プロペラルアーのテスト釣行!今回は当たりはあるのか!?

6月某日、梅雨入りしているのにもかかわらず晴天です。ラッキーパンチですね。   予定していた朝霞ガーデンに行くことができます。       それなのに嫁は車を使わせてくれない。バイ ‥‥

プルタブルアーで釣れた!ポストペレスプのテロテロ感満載ルアー!

前回のあらすじ 自作プロペラルアー「ブレイブハート」で釣れた!次に繰り出す自作ルアーとは!? タフコンディションの朝霞ガーデンで戦うことはできるのか!?【自作ルアー達の健闘!】       ‥‥