スポンサードリンク

FF川越再開!難敵は水位の低さと水草!朝霞ガーデンよりも難しい!?

またFF川越に降り立つことが出来ました。FF川越の再開です。       FF川越は夏季に水抜き休業に入ります。お店の人、「FF川越の母」に言わせると、夏場は水温が上がって釣りにならなくなる ‥‥

エッグじゃないイクラルアー?UVレジンで厳しいレギュレーションをかわす最強縦釣りルアーを開発!

UVレジンで自作ルアーを作り始めて早2週間。だんだんUVレジンの特徴が分かってきました。     紫外線に当てると硬化を始めるこのUVレジン。逆に言えば紫外線に当てなければ絶対硬化しません。 &nbs ‥‥

貧乏釣り部に強力なライバル出現!「貧乏釣り」はますます過熱の一途をたどる!

危機です。貧乏釣り部に危機が訪れました。   「貧乏釣りカテゴリー」に強力なライバルが出現したのです。         下記のブログなのですが、 スロ依存性男のへっぽこ釣 ‥‥

管理釣り場新製品続々購入!【バベルZアルミ&EXAカビは釣れるのか?】

久々に釣具屋に行きました。こんなに頻繁に釣りに行ってるのに釣具屋にあまり行かないなんてとんだ貧乏人です。       今回の目的は、失った「うどんバベル(バベルZ zero枝豆グロー)」の再 ‥‥

UVレジンを使ったルアー開発計画続編!ポテンシャル高すぎるルアーが完成したぞ!

先日見事釣果を上げてくれたハエルアー「Bugってハエー」。       しかしこのルアー、「カッコ良くない」。 「今さら何言ってんだ。お前の自作ルアーの中にカッコいいものなんてあるのか!?」 ‥‥