スポンサードリンク

エサ釣り池でルアー釣り!?子供に優しいFF川越で1匹を釣れるか!

前回のあらすじ FF川越史上まれに見るタフコンディション。この状況で一匹を釣ることができるのか!?     全くアタリのない息子(小3)。ボウズは慣れているのですがやはり飽きてきているようです。 &n ‥‥

水温上昇のFF川越!親子でボウズを回避できるのか!?

6月のFF川越。梅雨には入っていない時季ですが、晴天日の気温は30℃に迫る勢いが続いています。   久しぶりに上の子が釣りに行きたいと言うので、鯉の釣り堀と天秤にかけた結果、FF川越に行くことになりました。 & ‥‥

セレブ釣りとは!?貧乏釣り部の対極をゆく永遠のライバル!

セレブ釣り とは?   それは貧乏釣りと対極をなす、世にも恐ろしい釣りの一派です。   今回はこの「セレブ釣り」の特徴をあげていきたいと思いますのでご自分が当てはまらないかご確認お願いします。 &nb ‥‥

チェーンルアー作製!財布を繋げるあの伝説のアイテムがルアーに!

自作ルアー天下一武道会も無事終わりました。皆さんのたくさんのご投票により、大変盛り上がりましたね!       さて、その中で私が見逃さなかったのはこの写真。 これは「抹茶ティー」様からの画 ‥‥

ぴより~な2号誕生!魚を釣るためだけに開発された悲しきサイボーグに新作が!

「ぴより~な1号」。魚を釣るためだけに開発され、鳥類としての幸せを奪われたまま一生を過ごす悲しいひよこ。     Dr.マシリトに、「アラレちゃんを倒す目的でもないのに造られた」鳥型サイボーグです。 ‥‥

アマゾンで人気の激安フィッシュグリッパーはそこそこちゃんとしている件

アマゾンで話題騒然になっているこの「フィッシュグリッパー」。フィッシュグリップともフィッシュキャッチャーとも言うようです。「ドリームキャッチャー」とは言わないようです。     フィッシグリッパーは数 ‥‥