山田うどんのかき揚げ丼を食べよう!【ももクロとのコラボで関東制覇へ!】

さて、埼玉県民のソウルフードとして名高い「山田うどん」についての話ですが、トラウト管理釣り場「朝霞ガーデン」や「フィッシングフィールド川越」によく行くという方で、山田うどんに行ったことがない方はいますか?   ‥‥

仕掛けを買うならタックルベリー【中古じゃないのに90%オフ!?】

サラリーマンのみなさん。入りましたか?   着服出来ましたか?       年末調整の還付金。     サラリーマンの唯一の楽しみといったら年末調整の還付金です ‥‥

ダイヤモンドヤスリはベストファーザーの必需品!?【バーブレスファン必携】

夜な夜な息子が使うルアーの返しを削りながら思うことがあります。       「俺ってベストファーザー賞に選ばれてもよくね?」       「いや、むしろ何故選ば ‥‥

中古竿復活の方法とは!?ダイワストライクフォースを432円で購入!

勝手にパチスロブログ連動企画を始め、見事勝手に連続勝利をおさめたグリーン。   しかし「師走は物入り」という日本人の常識により、高級釣具購入の夢はついえてしまう。 ミリオンゴッド凱旋。連戦連勝の末に・・・【神か ‥‥

混んでいるトラウト管理釣り場の攻略法!【複数人で角をとって快適な釣りを】

土日のトラウト管理釣り場、混んでますよね-。   私は平日休みが多いため、いつも快適に釣りを楽しむことが出来るのですが、小学生の息子と土日のトラウト管理釣り場に行くのは大変です。     & ‥‥