激安トロフィーで大会を開催しよう!2000円未満でも結構立派!

ひょんなことからあるものを発見しました。「トロフィー」です。     生まれてこの方トロフィーなんてもらったことはないですし、自分の人生の中からトロフィーという言葉が消えかけていました。   ‥‥

ぐるぐるX集中砲火in朝霞ガーデン!死闘の果てに・・・

前回のあらすじ   他のお子様を招いて挑んだ朝霞ガーデン。   しかし子供の初心者に釣らせる術が見つからない。   ようやくたどり着いた結論「ぐるぐるX」での最後の勝負に挑む。 [su_bu ‥‥

ぐるぐるXとは?子供に釣らせるための反則系ルアーの中での一押し!

  ぐるぐるXとは?       ウルトラQみたいなものだと連想する方はだいぶ違います。       ミスターXを想像する方は少し近いです。 &nbs ‥‥

牛久沼で発見した嫌なものとは・・・?生死不明の物体×チャンM!

中学生時代に牛久沼へは数回釣りに行っていました。     電車での旅ですが、最寄り駅から牛久沼までは徒歩でかなりの道のりです。     ましてや早朝なのであたりは真っ暗。少し怖さも ‥‥