これはすごいと思う釣りアイテムに投票を!【貧乏オブザイヤー発表会】

 出揃いました!「第1回貧乏オブザイヤー発表会!」     今回の参加者は前回のフォトダービーを越す10007名!     一次予選「ショートコント」、二次予選「モノボケ」、三次予選「サイレント」まで通過できたのはたった ‥‥

100均で作る自作大型ワレット!大容量の便利で激安なヤツ!

前回(だいぶ前)にダイソーで買えるワレットについての話をさせていただきましたが、今回はそれを上回る逸品です。 自作ワレットを作る!ダイソーで揃えれば一つ135円~!!     前回の自作ワレットは「小 ‥‥

開成水辺フォレストスプリングスの大物ポイントを公開!モンスター連発の脅威とは!

前回のあらすじ   大物はまだ来ない。昼食後に最後の勝負を賭ける!     昼食はジャンバラヤを食べました。他の3人はエビピラフ×2、ペペロンチーノを食べました。     ‥‥

開成水辺FSのウリ「アベレージ40cm」の解釈とは?疑心暗鬼で臨む大物釣り

前回の開成水辺フォレストスプリングスでの敗戦(親子で4匹、アベレージ20cm)に納得がいかず、再挑戦を試みることになりました。 開成水辺FSでも大物は釣れない!?気になるアベレージは!【訪れた赤身の奇跡…】   ‥‥

ストリンガーをダイソーで!100円のアイテムを組み合わせて大物狙いの必需品を自作する!

気付かされました。   大物が釣りたい大物が釣りたいなんていっている自分に、大物を釣る準備が出来ていないことを!     大物を釣る準備を怠けている者に大物の女神が微笑むわけはありません。 ‥‥

宮城アングラーズヴィレッジの奇跡!大物釣り&数釣りができる脅威の釣り場を満喫!

前回のあらすじ   子供でも釣れたブラウントラウト&コイ!次なる大魚とは…!? 宮城アングラーズヴィレッジ釣行記!子供が大爆発!?釣り上げたモンスターは… 味をしめて引き続き下池(バス、、ストライパー、ブラウン ‥‥