スポンサードリンク

自動車運転過失致死の恐怖!【仕事をクビにならないためには】

車やバイクは生活に欠かせないですよね。   電車に乗るのが嫌いな私は、極力バイクでの移動を好みます。     できれば車が良いのですが、家の車をなかなか使わせて貰えないため冬でもバイクで爆走 ‥‥

子供に持たせたい安全ペンチがダイソーで100円!低性能が吉と出る!

「子供に持たせたい低性能ペンチ」。何のことやら分かりませんよね。     なぜ子供にこのペンチを持たせたいのかというと、「安全面」で安心できるからです。   持たせても安全、オールグリーンで ‥‥

自作ルアー天下一武道会参加者作品発表!参加者は驚きの…〇名!

さあ、参加者が出揃いました!「自作ルアー天下一武道会」!数々の自作ルアー武道家達が自慢の腕を競い合うというとっても有名な大会ですね。   前回大会はジャッキー・チュン選手が孫悟空選手との激闘の末、優勝を果たしま ‥‥

コマセの元を取る戦い!現地値段を回収することはできるのか!?

前回のあらすじ 横浜市の本牧海釣り施設で沖桟橋をキープしたグリーン親子。しかしこの日は「渋牧」!釣果を伸ばせるか!?     「渋牧」。釣りお父さんが一番嫌な言葉ですね。   「なぜ前日お酒 ‥‥

本牧海釣り施設休日の大激戦!ファミリーは沖桟橋を死守せよ!

久しぶりに行って来ました。   「関東でファミリーフィッシングをするならここの釣り場だベスト10」で第一位に輝いた横浜市の本牧海釣り施設に。   ちなみにこのランキングは私が作りました。二位は僅差で「 ‥‥

魚検定に挑戦!試験概要・難易度・模擬問題【6/11まで申込締切延長!(H29)】

「魚検定」ってご存知ですか?     魚業界では築地移転問題の次に話題騒然となっています。         魚検定とは読んで字のごとく、「魚」についての検定試験 ‥‥