タンドリーニジマスに挑戦!100円でニジマスがエキゾチックな味に大変身!

私は「タンドリーチキン」が好きです。     何なのでしょうか、あの味付け。あのインド伝統の料理を日本のインド料理店でネパール人が作っているのだから驚きです。     真っ赤な風貌 ‥‥

子供がフェザージグを使うと止まらなくなるので注意【in宮城アングラーズヴィレッジ】

宮城アングラーズヴィレッジでの釣り。     生涯2回目です。       すっかりうちの子のお気に入り釣り場になった宮城アングラーズヴィレッジ。それもそのはず。 &nb ‥‥

ニジマスのみりん干し&みりん漬け焼きに再挑戦!味の進化は見えたか!?

宮城アングラーズヴィレッジの恩恵を受け、大量のニジマスを確保したグリーン。 宮城アングラーズヴィレッジの奇跡!大物釣り&数釣りができる脅威の釣り場を満喫!   前回の一夜干しのリベンジに挑戦する!   ‥‥

開成水辺FSでも大物は釣れない!?気になるアベレージは!【訪れた赤身の奇跡…】

前回のあらすじ   開成水辺FSでリバーブが殉職したよ。 開成水辺FS釣行記!アベレージ40cmの実力とは!?     ファーストポンドで大物狙いに賭けている私達には未だ当たりすらありません ‥‥

ニジマスの漬け焼きに挑戦【簡単にできておいしい調理法】

前回の「ニジマスの一夜干し」の失敗を払拭するため、さらに新しいメニューに挑戦です。 干物シートを使ってニジマスの一夜干しに挑戦   ニジマスを切り身にすることにはかなり慣れてきた私。もう楽勝ですよ。中骨が透ける ‥‥