宮城アングラーズヴィレッジの奇跡!大物釣り&数釣りができる脅威の釣り場を満喫!

前回のあらすじ   子供でも釣れたブラウントラウト&コイ!次なる大魚とは…!? 宮城アングラーズヴィレッジ釣行記!子供が大爆発!?釣り上げたモンスターは… 味をしめて引き続き下池(バス、、ストライパー、ブラウン ‥‥

宮城アングラーズヴィレッジとは?関東一のカオス管理釣り場のレギュレーションと楽しみ方!

「宮城アングラーズヴィレッジ」。   「宮城県にあるんだろうな-、関東の人には関係ないな-。」と思っていた方、多数派です。私もそう思っていましたから。       「自作ルアーの雄 ‥‥

開成水辺フォレストスプリングスのマル秘ポイントとレギュレーションの紹介!

「フォレストスプリングス」。聞いたことのある方も多いでしょう。   メジャー養殖業者、「林養魚場」が打ち出す究極の管理釣り場ですね。     トラウト好きなら一度は行ってみたい憧れの場所。長 ‥‥

FF川越の良い所情報!適度なゆるさが人気の都心型管理釣り場!

FF川越、皆さんご存知でしょうか。   スクウェアエニックスからの最新作ではありませんよ。   埼玉県川島町にあるアーバントラウト管理釣り場「フィッシングフィールド川越」のことです。   & ‥‥

粘土で作った自作ルアーは釣れるか?【実戦での釣果報告】

今回のフィッシングフィールド川越での実戦は、底釣りの挑戦という使命もありましたが、もう一つ、「自作粘土ルアーのテスト」という重大なミッションも課せられていました。   ボトムで大物トラウトを狙え!初の底釣りチャ ‥‥

ボトムで大物トラウトを狙え!初の底釣りチャレンジ

前回はプレッソ2025Hの使い心地についてお伝えしてみましたが、今回は初のボトム狙いの結果を晒していきたいと思います。 プレッソ2025Hインプレッションとレビュー【ダイワの管理釣り場への想い…】   &nbs ‥‥